R0012536.JPG

 東京は25度越えで今年初の夏日とのこと。しかし車の外気温計では15時過ぎに31度越え。

 30度越えると確か真夏日なので夏日の真夏日。

 35度越えると猛暑日で、夜になっても25度以下に下がらないと熱帯夜でしたよね?

 それで去年か一昨年は連続何十日だったか、8月のほとんどが熱帯夜だったはず。

 夜になっても今日の昼くらい暑いのかと思うと考えるだけでヘタる。

 温暖化とヒートアイランド現象で熱帯化してる東京ですが、早くCo2を排出しない水素カーを市場投入して欲しい。そしたら贖罪の念を込めてすぐ買います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください