IMG_1436.jpgIMG_1438.jpgIMG_1440.jpg

IMG_1444.jpgIMG_1446.jpgIMG_1448.jpg

IMG_1450.jpgIMG_1453_1.jpgIMG_1457.jpg

 朝からメールの対応や仕事でバタバタしているとKさんから電話。モグとタオの絵のステキなプレゼントを頂いた。
 そのままピノも一緒に油面公園まで散歩。
 Kさんと別れて家に戻り、企画書用のグラフィックに関するやり取りなど。

 モグに軽くドギーフードを上げて昼過ぎに車でモグと家を出る。
 渋谷でヒカルをピックアップ。
 代々木公園ドッグランへ。
 いつも通りの暴走モードのモグ。
 正直いうとそろそろドッグランにも飽きてきてるんですが、あんなに楽しそうに走り回るモグを見ると「仕方ないなー。また来週も連れて来るか」と思ってしまう。

 しかしモグって耳が大きいからテトみたい。もう少しでダンボになれるのに…。

 二郎さんがいるということでドッグラン後は遅い朝ご飯というか昼ご飯で中目黒ieへ。
 Venus繋がりという驚きの展開。なんとVenusはうちのご近所さんということがtwitterで発覚して数年ぶりの再会。初めて会った頃は彼女は10代だったものなー。

 ところで学芸大近くのanea cafeさんがFreePetsの署名用紙を置いてくれています。ご近所の方はぜひ!
 それと明日は19時半くらいからFreePetsのUSTあります。こちらもぜひ!

IMG_1458.jpgIMG_1460.jpg