20111202_190023.jpg 20111202_193925.jpg

 今年がっつりお世話になったT社さんの忘年ボーリング大会にお邪魔してきました。

 15社くらいで総勢70名くらいが参加したとのこと。
 もっと内輪の会だと思っていたので驚いた。
 用意周到で段取りが素晴らしく、基本的にはデジタルエンターテイメントを生業にしている人の集まりなのにアナログなボーリングってのがいい。
 今年で6回目だそうですが、歴代の優勝チームが記されたトロフィーもあったりして、かなり本気度だった(^^;

 ところで…。

 あらゆる記憶が曖昧で適当になりつつあるお年頃(44歳)ですが、そんなぼくの記憶が確かならば、ぼくのボーリングのハイスコアは147でした。
 ボーリングするのが5年振り〜10年振りくらい。ハイスコアといってもいつ出したのか覚えてないですが150越えそうなことが何回かあった。けれど150の壁を破ったことがなかった気がする。
 それが遂に164という快挙を達成!!

 ストライク3回にスペア4回出してるんだから我ながら凄い。

 1ゲーム終わった時点ではトップ3くらいだったらしくて、この勢いが続けば優勝もあり得たのでヤバかった。
 2ゲーム目で集中力がなくなり3ゲーム目で握力がなくなったので、トータルでは平凡なスコアに落ち着きましたけどね。

 2次会へ移動するとき、渋谷駅前の交差点にサンタの格好をしたビラ配り女子がいた。
 街は完全に年末モードです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください