DSC05172.JPG DSC05165.JPG DSC05169.JPG DSC05170.JPG DSC05175.JPG

 友人で先輩で50歳になった長官のバースデーパーティーへ。
「祝い事は自分でアレンジ」ということで、自分であれこれセッティングしたらしい。
 細かいことは手伝ってもらっているだろうけど、それにしても50歳にして自分で動くというのは立派だ。普通なら偉くなって、周囲の人任せになってしまうもんね。

 乾杯の挨拶はなんと!
 あのドラクエの堀井さん。久しぶりにゆっくりお話しできてよかった。

 twitterやFacebookを見ているので久しぶりな感じがしないんですが、やや久しぶりな方々もたくさんで楽しかった。

 アコーディオンとバイオリンでゼルダのテーマが流れて感動。

 

 帰りに引き出物として手紙をもらったんですが、中には「生誕百年記念 長官誕生日会 ご招待状」が入っていて、なんと!
 日時が2062年の2月17日(金)とのこと。

 50年先となるとぼくは94歳。
 バリアフリーの会場で着席形式らしいし、介護が必要な人は事前に申し付ければOKらしいので、生きていたら出席するとしよう。

 なにしろおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください