DSC05225.JPG DSC05226.JPG DSC05238.JPG DSC05246.JPG

 げりっぴが治るまではドッグラン禁止令がでていたので今日は全快祭ということで1週間振りにつばさドッグランへ行く予定でした。
 しかし深夜から生憎の雨。
 つばさは土なので泥々すぎてムリ。
 そこでコンクリで水はけがいい駒沢公園ドッグランへ。

 さすがに人も少なくてちょうど同じくらいの大型犬4頭。
 Aさんとヒースもいて病み上がりだというのに大喜びで走り回るモグ。

 寒かったり風邪で抵抗力落ちてるときは、ドッグラン備え付けの共有オモチャのテニスボールから細菌をもらっちゃうことがあるらしい。
 なので今日はボール投げは禁止のつもりだったのですが、どうしてもボールで遊んで欲しいというモグのお願いを無視できませんでした(^^;

 1週間振りで体力が落ちたのか1時間弱で満足&お疲れの様子。

 げりっぴ治ってよかったね。
 明日こそつばさドッグランへ行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください