R0013514_2.jpg

 今日はミーティングがあったので松葉杖で外出。

 やはり家の階段が難所だ。

 それと松葉杖を出し入れしつつの車の乗り降りが大変。

 ミーティングする会社の目の前の駐車場が空いてたからよかったけど、これで駐車場が遠いとヤバい。

 いきなり松葉杖で行ったら驚かれた。

 痛風というと、知り合いの何人かが患ったことがるという話しが多くて、みんな一様に「痛いんでしょ!?」と聞いてくる。

 お相撲さんでも痛くて泣くとか、痛風が悪化すると心臓がやられて死ぬというのが広く一般的に知られている様だった。

 検査の後に「ひどいなこりゃ」と医者に言われただけでちゃんとレポートに目を通していなかったので、尿酸値を聞かれても幾つなのか数値が分からなかった。なので検査結果を見てみるが知らない名前ばかりでさっぱり分からん。

 肝機能に関わるG-GTPが上限79なのに203というのに我ながら呆れる。

 上限8.1なのに10.8のUAってのが尿酸値か!?

 WBCってのもかなり高いが何なのか分からん。

 明日は病院で検査。

 あまりの痛さに病院に駆込んだ水曜日よりは回復してると思うがどうなんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください