96a1a22ad0a611e1b3b8123138105e7f_7.jpg

 タオもハンサムだったけど、モグも(意外に)ハンサムだ。
 モグって白いし鼻も目も黒くない(瞳は緑色)から、写真を撮ると色合い的にコントラスト弱くてネムい印象になっちゃうことが多いんです。
 これはいい写真だ。

 しかしこのブログ、モグとラーメンと脱原発のことしか書いてない気がする。
 守秘義務あって仕事のことが書けませんが、ラーメン食べつつ仕事もしてます。

 たかがラーメン。
 たかがモグ。

 よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください