スクリーンショット 2012-09-09 1.40.16 AM.jpg

 32くんが教えてくれたBridge for Mac software(DLはこちら)が便利。

 Android端末って、MacとUSB接続しても(特殊なソフトをインストールしなければ)端末認識してくれないので充電するだけなのですよ。

 でもこのソフト入れたらXperiaとMacが繋がる。
 しかもiTunesやiPhotoとの連携も可能。

 これでまた一歩Android端末がiPhoneっぽく使える様になった。
 結局、Macと同期するにはiPhoneの方がシームレスなんだけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください