DSC04252

 疲れがでて、眠れる森の美女となったヒカル。(正確には目黒本町で眠り続けるヒカル)
 王子様がキスしないと目覚めないんじゃないかと思うくらい、ガチで眠り続けている。

 なんとなくヒカルが調子悪いことは感じっとったみたいで、モグがずっと寄添っている。

 寄添うといっても、単にヒカルのそばで寝てたり座っているだけ。
 …でも、起きたときに誰か(モグ)がそばにいるだけでも、随分と違うんじゃないのかな?
 寄添うって、そんなことなんだと思う。 

 

 いつもなら週末は目一杯散歩するのですが、ヒカルの不調と、ぼくが忙しいこともあって、近所を散歩するくらいですまない。

 モグは優しい。