IMG

 昨日はチャリモグ散歩。

 今日は雨なのでチャリモグ散歩中止。
 頭をクリアにしてから仕事をしたい気分だったので久しぶりにスポーツジム。

 最低でも週1で通おうと思って去年の7月に数年振りに申し込んだのですが、forsquare(こちら)によれば、今日で15回目。
 ヒカルの不調もあって2月は1回も行けなかったこともあり、ペースとしては2週に1回。
 もうちょいペースアップしないと…。

 ほぼ1ヶ月振りに泳いだら水が馴染まなくて疲れた。
 週2くらいで通っていたときは600メートルくらいは泳いでいたのですが、今日は300メートルくらいでヨレヨレになって、おじいちゃんやおばあちゃんに負けた(泣)

 ちなみにモグと水遊びする夏が来る前に1キロは泳げる様になるのが目標ですが、こんなペースじゃ無理だなこれ。

 

 泳いでヨレヨレになって、サウナでグタグタになって、水風呂でシャッキリ。
 頭はクリアになったので仕事を終わらせよう。