IMG

 一昨年教えてた学生が卒業となりパーティーにお呼び頂いた。

 この学年は、制作したアプリがコンテストのグランプリを獲ったりしてなにかと思い出深い。

 

 パーティーの最後の余興はビンゴゲーム的なクイズ。
 生徒が先生を題材に問題を作っていた。
 長官ゆかりの問題は第一旭。
 ぼく、ゆかりの問題はウーロンハイ。
「西さんが大好きなウーロンハイですが、さて、一杯カロリーはどれくらいでしょう?」
 という問題だったが、ちょうどウーロンハイ(濃い目)を呑んでいたときだったので笑った。

  

 ゲーム業界に就職する人。
 WEB業界に就職する人。
 もう少し自分探しを続ける人。

 引き続き活動の拠点が京都の人。
 京都より西に行く人。
 東京にくる人。

 それぞれの場所でそれぞれの新しい生活が始まると思いますが、なにしろ楽しみましょう。

 なにか仕事で絡むこともあると思うので、そのときはよろしく。

 卒業おめでとうございます。