IMG 3425IMG 3426IMG 3428IMG 3429

 昨日、自由が丘で電車を見まくってテンション上がっていた健太は早々に撃沈。
 早く寝てくれたのはいいけど、その反動で今朝は5時から起きだして巻き添えになる。

 たくさん寝て体力回復しているため、家にいると騒々しいので朝の8時過ぎから公園へ。
 日曜日のこんな朝早くから砂遊びしてる子供なんていないと思いきや、子供を連れてるお父さんが数名。
「家の片づけや食事の支度ができないから、健太連れて公園でも行ってきて」
 という、うちと同じパターンっぽい。

 砂場で遊んだあとにブランコ。
 その後に滑り台に移動したらヌード写真が貼ってあった。
 誰かのいたずらだろうけど早起きは三文の徳。(?)

 健太が全く興味を示さなかったけれど、あと何年かしたら、滑り台よりはヌード写真に興味出てくるだろうから面白い。
 ぼくはといえば、ヌード写真に興味ある頃合いも過ぎ、なにしろもっと寝たい感じ。
 …とはいえ、滑り台よりはヌード写真の方がいいかな。

 

 帰宅後に「ルナたん」のエヅプトくんコラボイベントで遊ぶ。(こちら
 リリース前のテストプレイではすぐにカオザル2匹取れたんですが、今回はなかなかカオザルが出なくて初級クリアに時間がかかった。

 カオザルが出ない人がいたら「かんたん」のダンジョンを繰り返し遊んでいれば入手できるのでぜひ。

 やっとこそさメジェド先輩がゲットできた朝でした。
 これから上級遊びます(^^v