Route24Webで使っていたWordpressのThemeがトラブル続き。
 Wordpress本体やプラグインはどんどんアップデートされるんですが、肝心のテーマがアップデートされないので、バージョンの差分のバグみたいなのが増えてきて、投稿しても反映(表示)されなくなってしまった。

 多少のバグは許容しますが、投稿しても表示されないんじゃ、投稿する意味も、ブログの存在意味もないので。テーマ乗換えを決断。

 

 とはいえ、テーマ変更すればそのまま動作する分けもなく、あれこれ色々修正必要なので、時間みつけてチビチビとアップデートしていきます。

 しばらく見難い状態が続くと思いますが、ご了承ください。