IMG 4678

IMG 4680

 健太とランチでふくもりへ。

 前回来たときにもらったスーパーボール(子供はくじ引きすると貰える)がくさくて大騒ぎしていたのに
「もっとおおきい スーパーボールが ほしいねー」
 と言い出したので訪問。

 お店に入って、券売機で食券購入して、座敷に上がる前にくじ引き。
 そしたら前回よりも大きなサイズのスーパーボールが当たったのはいいけれど、すぐに匂いをかいで
「くっさー!!」
 と大喜び。
 揮発性のオイルみたいなケミカルな匂いがするんですよね…。

 

 ぼくは肉そばで、健太はつけめん。

 お座敷はちびっ子連れの家族だらけで大賑わい。

 開店当時はエッジーな感じで旨かったけれど、いまとなってはノス系にも感じる安定したお店になった。