IMG 4682

IMG 4686

S 24543236

 健太の手足口病が伝染して、まだ本調子じゃないヒカルから
「家の片づけするから、健太とどこか行ってきて」
 と、魔のリクエストw

 暑くて外で遊んでいられないのでよみうりランドへ。
 子供の頃に来たことある気もするけれど、はじめて来た気もする…。
 もっと遠いと思ってたら、家から高速使わずに1時間弱くらいで意外に近かった。

 

 都内近郊の大型プールは、としまえんだと混みすぎで、大磯ロングビーチだとカップル率高すぎなこともあり、よみうりランドは子連れには丁度いいかも。

 流れるプールとか波のプールで遊び倒して、そろそろ帰ろうかと思ったら生活防水のはずのiPhoneXSが起動せず。
 こんなの防水じゃないじゃん。

 

 しばしiPhone6 Plusに戻る。