IMG 3074

IMG 3075

IMG 3084

IMG 3117

IMG 3144

IMG 3149

IMG 3169

IMG 3171

IMG 3174

 城南島で遊んでみたものの身体が冷え切った…。

 帰りに
「いつもとちがうみちを どらいぶして かえろうよー」
 と言うので、いつもと違うルートで帰ったら大井車両基地をオーバーパスする陸橋で、なんと、ドクターイエロー発見!

 慌ててもう1周して、陸橋に戻って車を止めて、ドクターを堪能。

 

 実物を見るのは2回目。

 前回は品川駅で新幹線を待っていたら、横をいきなり通過して焦った。
 そのとき健太も一緒だったけれど、まだバギーに乗ってる時期で、ドクターイエローに興味もなくて、覚えてもいないらしい。

 今日、見たことは、大人になっても覚えてくれてるのかな。