IMG 4344

 久しぶりの勝や。

 今日は豪勢にチャーシューワンタン麺生玉子。
 他にメンマを付けると最高値のメニューとなるが、さすがにそれは富裕層じゃないと無理w

 中華麺は柚子となるとがトッピングされる。
 チューシュー麺は柚子もなるともトッピングなし。
 チャーシューワンタン麺は柚子のみトッピング。
 ワンタン麺はなるとのみトッピングなのかな?

 魚介系の懐かし中華そばは、これ一択で十分というくらい旨い。

 

 隣のお婆ちゃんがお会計。
 100円玉を9枚、何回も数えてお店の人に渡して
「ちゃんと足りてるか数えてくださいね」
 と告げていた。

 足りているのでお釣りを渡す女将さん。
 するとカウンターの上のティッシュを2枚さっと取り出して
「お口の横に、ちょっと付いてますよ」
 と言ってティッシュを渡していていた。

 ちょっと恥ずかしそうに
「ありがとう」
 と言って、口を拭いているお婆ちゃんが可愛らしかった。