IMG 6885

IMG 6895

IMG 6899

 健太と2人で週末ランチ。
「でんしゃのさー せんろの したのおみせにいこうよ」
 というので五反田の魁力屋へ。

 ラーメンが美味しいとか関係なく、電車が見える(池上線の五反田駅の真下なので頭上に線路)からという理由なのが笑える。
 今回はキッズセットを頼んでみたら、おもちゃつきでこれまた惹きが強いw

 キッズセットのラーメン完食して、ぼくのラーメンのセットの餃子と半ライスも完食してた。
 結果、ぼくは自分のラーメンと、キッズセットのミニチャーハンを食べたのだけど、健太に食べさせるのが忙しくて写真撮り忘れ。

 このお店のテラス席は密になりようがないくらいのスペースなので、コロナ対策としては完璧。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください