IMG 7074

 PCRで陽性の人は増え続けているけれど、高齢者と基礎疾患がない人はほとんど重篤化しないのだから、無症状の人や軽症の人を入院させないで病床確保しつつ、もう少し自由にnew normalでいいと思うのだけど、考え方が色々違うから、やっぱりここは国なり、都なりがしっかりした方針打ち出すべき。

 …と思うのだけど、go toで東京除外されたり、帰省についても国はOKだけど、都は越境自粛してくれと言ってたりして意味分からん。
 医師会とも見解違うし、こんなに足並み揃わないのも逆に凄い。

 国や都が守ってくれるというのは幻想なので、結局は自分で判断するしかないのだけど。

 

 健太が夏休みなのにどこにも行けないので2日連続で世田谷公園のループー。
 
 昨日は午後の打ち合わせ前にさっと行ったのだけど、同じく午後のzoomミーティング前に気晴らしに来たと言うTに会った。
 Tは3日連続で来てるらしいw

 入場時に検温とアンケート(氏名と連絡先を記入する)をして、240人閉め切りで2時間の入替え制なので密にならずに安心。
 でも更衣室が混むので、水着のまま家を出て水着のまま帰宅。

 

 幼児(未就学児)は無料。
 幼児の付き添いの大人は50円。

 区民プールなので飲食のお店もなにもなくて50円以上使えないので経済回せないのが難点w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください