ピクチャ 1.jpg

 うがった見方をすると新モデル登場前の在庫一掃セールという気もしますが、新規登録の場合8GBモデルが実質0円というキャンペーンが始まりました。

 iPhoneってOSアップデートされると新機能が追加されて熟成されていくのが楽しいですよ。普通の携帯って買った時点が性能マックスですが、買ったときより高性能になってますもん。
「性能マックスにしてから発売しろ!」という意見もあるとは思いますが、デジタルがジェット業界ってのは日々進歩してるので、時代の趨勢に合わせて変化し続けるというのはステキです。
 そして何より使い捨てではないのでエコだってのも嬉しい。

 実際にバッテリーの保ちも良くなったし、通話品質や電波状況もよくなったし、絵文字も使えて、ワンセグも観られるので、未だに不便なのはお財布携帯機能がないのとカメラがダメってことくらい。
 なにしろ直感的でマニュアル要らずのUIが素晴らしいし、使い心地が気持ちいいのでマジでお勧め。
 そしてなによりnewtonicaがありますからね(^^;

 ぼくがiPhoneの営業しても仕方ないんですが、お勧めなものが0円なので、とてもお勧めです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください