R0016991_2.jpg

 実はまだ未発表のWiiゲームを作っているんですが、そこの関係のKさんが転職しまして挨拶がてらのお食事会。
 わざわざ連絡をくれたのが嬉しくて、もっと早くに会いたかったんですが、諸事情で数ヶ月ズルズル延びて今晩開催。

 そしたら近況報告で、カードゲームのカードをもらいました。
 これを持ってると小学校の人気者間違いないそうですが、さすがに実情がよく分からん(^^;

「西さんに紹介したい人がいるんです」
 ということでKさんが連れてきたNさんが、ぼくのブログを5年くらい前から熟読してくれているそうで、どんな話題をだしても
「それ、ブログで読みましたよ」
「知ってますよー」
「デザイン変更して、スゴいことになってますよね」
 というリアクションでやりにくかったです。
 知られ過ぎていると、何の話題もなくなるから厳しい。

 割りと(かなり)正直に書いているので
「ブログと印象違いますね」
 と言われても困るし
「ブログと全く印象が同じですね」
 と言われても照れくさいんですが、ほぼ、全く同じ印象だそうです。

 30代だろうと思ったら、2人とも20代ってのが驚き。
 ぼくもまだ、若い連中と話しが通じるから大丈夫なのかも。

 仕事でからむこともあるかも知れませんが、それはそれとして、楽しくやろう。
 よろしく!→K&N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください