R0011799.JPG

 10時過ぎに二日酔いで目覚めて半身浴1時間して汗を流し切るも40%くらいしか酒が抜けてない感じのまま15時くらいにサロン・ド・サルガクにお邪魔する。

 昨夜一緒に呑んでいた連中も多いので、なんとなくウーロン茶でスロースタート。

 あんな人やこんな人と快談。

 あんな人やこんな人と再会。

 前回よりも人が多くて、どんどん人が集う場になってるのが素晴らしい。

 あまりにみんなが当たるというので占いしてもらったら遊びと仕事が完全にオーバーラップしてるから仕事と切り分けられる遊びを作った方がいいそうだ。しかしそれができる性分ではないのでこのまま遊びと仕事がグチャグチャな人生らしい。

 他の何人かも言われていたみたいだが、ボクも根っこの部分では人間嫌いだと言われた。しかしそれを完全に隠ぺいするくらいに人当たりがいいから、人間関係には問題なく、しっかり遊んでいればそれが仕事に繋がってお金にも困らないそうだ。

 だったらいいじゃんと思ったら、何しろ身体に負荷をかける生き方なので、遊びの中に身体をいたわることを取り入れた方がいいとのアドバイス。具体的にどういうことか聞いたら温泉にでも行くのがいいとのこと。

 好きなことは全力でやるけど、嫌いなことは全くやらないタイプで、これもそういう性分だからこのままでいいらしい。

 段取りの才能がずば抜けているとも言われた。

 自我が強過ぎる。しかし人当たりがいいからそれを旨く補えていると言われたが、そうでもないと思うんですけど…。

 ずっとモテるらしいが、それって今もモテているということなんだろうか?

 …というか、占いも相対的なものだから「モテてる」と言われればモテている気もする。しかしもっとモテる人もいるだろうから、その人と比較したら大してモテない。

 ざっくり言えば「もっと遊べ」と言われた感じなんですが、これ以上は遊べません。

 猿楽庁の方々、お邪魔しました。

 ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください