DSC03894.JPGDSC03887.JPG

 引越祝いで頂いたウォーホルのサル。大量生産・大量消費のポップカルチャー。
 B0という巨大サイズなのでリビングに掛けようと思ったらソファーが邪魔して高さが収まらずダイニングへ。
 サルに見下ろされながらイエローモンキーが食事というのは楽しい。
 ポップだけどポップ過ぎず部屋が軽やかになった。

 ホヌ(ウミガメ)のカパ(ハワイ伝統の樹皮布)はトイレの壁に。
 縦横揃ってないし色むらあるハンドメイド感が安らぐ。

 広い壁が多いのになにも飾ってないので間抜けな空間となっている。
 自分で撮った写真を幾つか飾りたいのだけど、額縁を選んだり、写真を選んだり、位置を決めたりするのが手間なので未着手のまま。
 すっかり飽きた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください