R0013734_2.jpg

 コナミの小島監督とは数回しか面識ないんですがいつも発売タイトルを送ってくれます。

 ボクも自作がリリースされた時は送ってるんですが、前回アルキメDSを送ったらMGS4が送られてきた。しかも豪華箱入り特典映像つきのスペシャルパッケージ。格が違い過ぎる(^^;

 何が凄いってこのスペシャルパッケージ…。

 なんと表にタイトルロゴがありません。渋さが極まってきたスネークの顔のアップのみ。要するにおっさんパッケージです。

 そういえば都内を巡回するMGS4の広告トラックを見かけたことがあるんですが、黒塗りの1面広告に赤文字でMGS4とクレジットされてるだけでした。

 それが一体何なのか、知らない人には全く意味が分からないと思うんですが、要するにMGS4だったら知らない人はいないっていうことなんでしょうね。

 広告トラックにはタイトルだけだし、商品パッケージにはタイトルロゴないし、割り切り方が凄いです。

 いまの最先端のテクノロジーが詰め込まれてるエンターテイメント作品だと思うので、早く遊んでみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください