DSC09270DSC09276DSC09281DSC09296DSC09300DSC09308DSC09310DSC09313DSC09323DSC09332

 タオ(先代犬)と何度も一緒に来た神宮外苑いちょう祭りへ。
 この数年はタオ人形と一緒。

 今年ははじめてモグを連れてきてみたけれど、お花見と同じで全く関心なさそう(^^;

 

 久しぶりにNEX-5NにZEISSのレンズを着けて持ち出す。
 やっぱりスマホよりも断然いい。
 なんだろうこの抜けと空気感。
 写真がヌメっている。

 あまりに天気が良くてオーバー気味になるので3絞りくらいアンダーで撮った。
 そしたら随分と影が濃く出て、これはこれでいい感じかな。

 いちょう並木のカフェでランチ予定でしたが、考えられないくらいに並んでいたので諦めました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください