R0012207_2.jpg

 ミーティング後に目黒で夕飯。そう言えば明日の20日が誕生日だと気付く。
 誕生日くらいってことで連夜のルール違反。

 久しぶりの外食&久しぶりのワイン。
「誕生日くらいいいか」という風にならずに「誕生日だから摂生しよう」という気分で、肉抜き&炭水化物抜きに徹したのは立派。
 本当はグリーンカレーを食べたかったんだけどね。

 メニュー忘れましたが、タイフードを頂きました。
 ごちそうさま。

 帰宅後、寝てる間に血が垂れて毛について血だらけ&漿液(体液)だらけのタオと散歩してから消毒液を塗布。
 蒸れてじくじくにならない方がいいので、体液や血液を吸い取るためにタオの股に生理用品を挟ませて扇風機で風を送ってるうちに日付が変わりお誕生日。

 痛風だ、歯の治療だ、タオの手術だと、まさかこんな41歳になるとは夢にも思わなかったけど、仕事もあって順調だし楽しいからOK。

 厄払いに行かないくせに気にしてるんですが、本厄のこのグチャグチャも今日が最後で、41歳になれば運気が変わるだろうし、今年が終われば本厄も終わって後厄になるわけです。
 ちょうど今が底だと思うと、あとは上昇するだけなので気が楽だねー。
 いやしかし、厄年ってのは凄いかも。侮っちゃいかんね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください