今日の(いつもだけど)朝食は抜き。夜に湯豆腐しか食べてないのにお腹が空かないのが不思議。でも41歳のおっさんの基礎代謝量だったら本来はそんなもんなのかも。

 ダイエット主体というよりは尿酸値を下げるための食餌療法を約1ヶ月続けて来たわけです。
 そしたら尿酸値も肝機能も正常に戻った。
 酒を抜けば副次的に痩せるだろうと思ってたら快食快便で下痢知らず。逆にエネルギー吸収率が高い人に体質改善されたみたいで思ったほどは落ちませんでしたね。

 今夜はこの数年続いている6誕会(6月生まれの集い)@ギロッポンでイタリアンなので今日から完全復活。
 今日呑んだ分は土日で酒を抜いて辻褄を合わせるのでワイン1本までに自主規制。呑んでないから弱くなるかと思いきや、体調いいから逆に強くなってるのでワイン1本程度じゃホロ酔いにもならないかも(^^;

 41歳ルール(肉抜き、酒の連チャンNG、夜の炭水化物抜き。でも誘われたら断らない)適応範囲内で突っ走りますので、みなさまお誘いの連絡ちょうだいね。

 久しぶりにちゃんと朝の半身浴したら最軽量記録更新。だいたい3週間で2キロ落ちた。食べずに無茶呑みして朝まで遊びまくってると、完璧な下痢になってひと晩で2キロくらい落ちることありますが、そういう落とし方ではないのでこの2キロは内蔵脂肪とかが落ちてる気がする。

 まぁなんでもいいですが、天気もいい気持ちいい週末なので今日も張り切っていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください