DSC04606

 歩きとチャリと車を使ってモグの散歩、病院、処方箋薬局、クリーニング屋、スポーツジムへ。

 25メートル×20本の後に95度のサウナ、16度の水風呂、サウナ、水風呂、サウナ、水風呂…。
 発汗デトックスでお肌スベスベ。 

 

 最後の食事の昨日の夕飯からそろそろ24時間経過していますが、疲れ切っているので喉は渇けどお腹は空かない。
 週末土日のプチ断食は、経験上、日曜日の夜がお腹空きすぎて眠れないんですよね。
 2日目がいちばんつらくて、3日目になると逆に食べ物に関心がなくなった思い出がある。 

 いまはとっても左の脇腹と左の腰が痛い。
 まるで結石ができたときみたい。

  (めんけん)と呼ばれる好転反応みたいなものかな?

 麦茶がぶ飲みして寝てしまえばいいのだけど、疲れているのに眠れない。
 眠るのってエネルギー必要だからかも。 

コメントは受け付けていません。