IMG 3932

 ノーマル担々麺が800円で排骨担々麺が1000円。
 ノーマルから焼豚除いて排骨1枚追加したのが排骨担々麺で、その差200円。
 おつまみの排骨が500円なので
「それならおつまみじゃなくて排骨麺の方がお得だ」
 と思ってたら違った。
 おつまみ排骨はなんと排骨2枚。
 けれども排骨1枚200円とすると、おつまみ排骨は500円ではなくて400円のはずなので、このあたりに秘密がある。
 ノーマルとトレードオフで消えちゃう焼豚も謎。

 

 おみやげ焼売は基本は10個入りで1個から持ち帰り可能。
 ヒカルがここの焼売好きなので買って帰ったら、間違って冷たい未調理のにしちゃった。
 うち、電子レンジがないので蒸さないとダメなのだった(泣)

 

 それと白人のおじさん(近所のアメリカ大使館の関係者っぽい雰囲気)が、いつも2名でビール飲んで担々麺食べているんですが、どうにも毎回違う人なんだよなー。
 白人おじさん2名ではしごってのが流行ってるのだろうか?