IMG 1914

 平日の昼時のにこたま。

 一風堂はいつも並んでるイメージだったけれど、並びなしだったのでここで昼食。
 考えてみたら、にこたまに行くのは土日が多いので、平日はランチ時でも並ぶほどではないのかも。

 近隣で働く人、近隣の女子高校生、子連れのママと、客層には多様性があり、正に老若男女に好かれている。

 

 久しぶりに食べた白丸元味は、ノス系の旨さというより、ちょっと古ぼけた味という印象。
「あれ? こんなんだっけ?」

 

 しかし!

 テーブルに置かれた、辛もやし、紅生姜、辛子高菜を入れると、ずいぶんと今っぽい味になって印象が変わる。

 …でもちょっとフォーカス甘いというか、味がぼやけてる気がしたな。