IMG 1989

 出勤前の腹ごしらえ。
 昼ちょっと過ぎで4〜5名並んでいたけれど、5分くらいで着席。

 常に行列しているお店なので麺は茹で置き。
 オーダーしてから1分くらいで提供されるため、最速のファーストフードとなっている。

 …が。

 今回は、麺茹でが間に合わなかったのか、3分くらい待たされての茹で立て麺だった。
 茹で置きでも茹で立てでも味は同じ。
 ブラインドテストしても、どっちがどっちか判らない自信がある。

 

 前回に引き続き、今日も大将不在。
 女将さん、女将さんの妹さん、そして娘さん(妹さんの娘さんかな?)という女性3名で営業していた。(ちなみに関係性はぼくの予想)

 大将、病気なのかな…。
 ちょっと心配。