IMG 5039
IMG 5066
IMG 5059

IMG 5081

IMG 5091

IMG 5097

IMG 5102

IMG 5115

 新しく設立したe-one(4/1からはじめたtwitterはこちら)も完全テレワーク化。
 テレカンしてると健太が
「くもんの しゅくだい おわったよー」
 と乱入してくるが、メンバーが優しくて
「偉かったね!」
 とか、褒めてくれるのでご機嫌。
 褒めたら調子に乗って、また乱入してくるじゃんw

 

 元気いっぱいの幼稚園児を自宅に閉じ込めておくことも難しくて、奥多摩の鳩ノ巣渓谷までドライブ。
 車で家を出て、現地に着いて、あたりを少しだけ散策して、そのまま車で自宅に戻るルート。
 途中、どこにも寄らず、ほぼ誰とも会わずなので感染拡大には加担してないはず。

 

 外出自粛要請が続く週末。
 健太を遊ばせるために近所の公園に行ったら大混雑。
 滑り台などの遊具に子供や親が集まってるので、ソーシャルディスタンシング確保不可能。
 そのうちクラスター発生しそうだけど、密閉ではないから大丈夫なんだろうか?

 公園は諦めて目黒不動尊まで散歩。
 こちら人も少なくて清々しい。
 参拝をして家に戻る途中に
「ぼく たちのりできるよ!」
 と言い出したので
「やってみてよ」
 と言ったら、本当にたちのり(立ち漕ぎ)してた。

 いつ、誰に教わったのか不明。
 知らぬ間に、色々できる様になってるのでいつも焦るw

 

 東京都の1日の感染者が3桁になった。
 感染経路不明の人が80人以上。
 確保していた病床は足りなくなったらしい。

 さて、どうなる。