スクリーンショット 2020 04 27 12 14 02

 iPhoneの歩数計のデータ。

 1月は正月があったりして歩数が少ないけれど、だいたい1日8,000歩平均くらいだったのが、2月、3月、4月とどんどん減少。
 …にも関わらず、意外と体重は少し減っている。
 腰痛気味になってきたので、そろそろ運動しないとヤバい。

 

 最後に公共交通機関を利用したのと、最後に外飲みしたのが3月18日。
 最後の外食は3月24日のホープ軒(こちら)で、その日の夜に東京五輪の延期が決まった。

 ホープ軒の前に新国立競技場があるので
「予定通りの開催は無茶だよなー」
 と思いながら眺めていたのが1ヶ月前だけど、遠い昔の様な気がする…。

 

IMG 4902